K193 人に役立つことをしてみる&人の命 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

こんにちは。

今朝、フェイスブックで友人の妹さんが旅立たれていたことを知りました。

まだ、40代という若さでした。

ここ2~3年、あまり連絡もとれておらず、闘病されていたことも知りませんでした。

たまにフェイスブックで見かける彼女はいつも笑顔で、そんな事情を抱えていたとは

知っていたら、何か力に慣れたかもと思うと残念で仕方ありません。

彼女も本当は、話したかったのかもしれません。

知人の妹さんさんは、人生を通して「生きるとは」を教えてくれたのだ思います。

人の死を通して、人は「生きる」本当の意味を知るのかもしれませんね。

彼女は以前、勤めていたサロンのアロマの生徒さんで、アロマセラピストの資格も取りました。

アロマトリートメントを妹さんにしてあげてとても喜んでもらえて、アロマセラピストの資格も取っていて本当のに良かったと言ってました。

妹さんは、心から信頼できる人にアロマトリートメントをしてもらえてとても幸せだった思います。

私もちょうどアロマを学び、アロマセラピストになった頃、父母の手術の説明を医師から聞いた時に説明されることがよくわかり、勉強をしていて本当に良かったと思いました。

術後に、どんなアロマオイルを使うと症状も緩和出来るかわかっていたので役立てられました。
 
心よりご冥福をお祈りします。

今日は、彼女の持つ「赤い空歩く歩く人」の紋章の日。
そして、エネルギーを開放する音11。

彼女哀しみが開放され、癒されることを祈っています。
クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K193 赤い空歩くい人 青い夜 音11 

赤い空歩く人(日々変わるエネルギー)
人々の成長を手助けする 天と地の柱
勇気

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音11(青い夜の11日目)
「エネルギーの開放」 

キーワード【初志貫徹】
閉塞感を開放するためにも信念を貫きましょう

◆K193~196
4日間の共通のエネルギー
【天雷无妄 てんらいぶもう】
思いがけないことがあったり、思いがけない体験をしやすい時。
起こったことに対して、いちいち心を揺らさないでなりゆきに任せましょう

✨今日のポイント
少しでも誰かに役立つことを、すぐに行動に移してみましょう。
行動すると色々な気づきがあります。行動が原動力ともなり、自分の解放にもつながります。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中