K192 黒キン 自分の長所を役立てる&大寒卵で運気アップ | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日、1/20~2/3は「大寒」。
1番寒くなる日と言われています。

皆さんは、大寒初日に生み落とされた「卵」は縁起が良いって知ってましたか?
 
大寒初日に生みおとされた卵を食べると
子供は体が丈夫になり
大人は金運が上がり
縁起がいいと言われるそうです。

私は、恥ずかしながら知りませんでした。

今は、鶏は品種改良され1年中に卵を生みますが、昔は寒い時期は卵を生まなかったそうです。

寒い冬に生まれる卵は大変貴重。
寒さに負けることなく生み落とされた卵は滋養があり、強運を持っていると
信じられ縁起物として扱われています。

こんないい伝えては、日本ならですね🎵 
古くからの言い伝えは、先人からの知恵が備わってます。
上手く活用したいものですね。

インフルエンザや風邪の症状のある方は、暖かくしてお過ごしください。


🍀マヤ暦の今日のエネルギー
K192 黄色い人 青い夜 音10 

黄色い人(日々変わるエネルギー)
自由意思 こだわり 道

青い夜(13日間連続で流れるエネルギー)
豊かさを夢みる 囲い込み 夜

心の豊かさがすべての豊かさに繋がる青い夜の13日間

音10(青い夜の10日目)
「プロデュースする」 

キーワード【調整】
調整しながら人々の能力を開花させる

◆K189~192
4日間の共通のエネルギー
【艮為山 ごんいさん】
どんなことがあっても、静かに状況を見守りましょう。
「動かざる山のごとし」のような高尚な精神と不動の精神で時を待ちましょう。

✨今日のポイント
自分の得意なこと、長所を人の為に役立ててましょう。
長所を伸ばすことが夢や目標が形となるきっかけにもなります。
歌を歌うと心が満たされてる日でもあります。
歌は心に元気と勇気をくれます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中