K196 挑戦こそ力の源の黄色い戦士の13日間が始まりました | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

今日からマヤ暦はエネルギーが変わります。

K196~208
WS 黄色い戦士の13日間
(1/24~2/5)がスタートします。

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」
など意識をして過ごしましょう。

黄色い戦士は
実直・率直さで周囲から信頼され、
チャレンジ精神旺盛で、チャレンジすることを通じ「自己鍛練」します。

自分のステージをあげることが喜びで、安らぎとは無縁です。

生涯現役の人も多く、引き寄せる力は20の紋章では、ピカ1です。
そしてめげません。
不信感を持つと、動けなくなるので違うことに意識を向けることが大切です。

この期間は、とにかく挑戦し続けることに尽きます。

どんどんハードルを上げながら挑み続けることで、幸運のシンクロが次々に起こってきます。

ポイントは、
自分は何のためにチャレンジするのか
目的をはっきりさせることです。

刈り取りの第4の城のラスト13日間です。

青い夜の13日間の思い描いた希望や夢に向かって大胆に挑戦しましょう。


クローバーマヤ暦の今日のエネルギー
K196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1

黄色い戦士
(日々変わるエネルギー)
戦いの力 自己との戦い 挑戦

黄色い戦士(13日間連続で流れるエネルギー)戦いの力 自己との戦い 挑戦

挑戦こそ力の源の黄色い戦士の13日間


音1(黄色い戦士の1日目)
「意思決定」 
事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード【受容】
人の長所、プラス面を認めることを意識する

◆K193~196
4日間の共通のエネルギー
【天雷无妄 てんらいぶもう】
思いがけないことがあったり、思いがけない体験をしやすい時。
起こったことに対して、いちいち心を揺らさないでなりゆきに任せましょう

✨今日のポイント
素直さで物事を見つめ、そして大胆に行動してみましょう。
天と繋がっていることを信じ、実感すると迷いも吹き飛びます。
大胆に行動することで道も開かれていきます。

今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)



「突破
い上がれ踊れ
心のままに

起こるとことは
全て自分のパワーに変換し
手と手を取って笑っていこう



子育て中のママにおすすめです🎵



2020年1月25日(土)
10:30~12:00


常時、予約受付中