麗しい日 K14 白い魔法使いの13日間がスタート | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

昨日は、サクラノヤカタでのマヤ暦セッションをさせて頂きました。

いらっしゃって下さった方々は、本当にとってもいいタイミング。

マヤ暦の流れは、知ってはいらっしゃらないはずなのに、それぞれが転換期を感じていらっしゃって

流れに沿っていると言うことは、本来の自分で生きていらっしゃるって言うことなんだなと思いました。

中には以前で働いてサロンのお客様もいらっしゃって、

ラインで私のブロクを見て

セッション場所もご自分の好き場所で行かなきゃと思っていらっしゃって下さったそうです。

懐かしいお顔が見れてとっても嬉しかったです。

私は今年の誕生日から、「旧知のご縁」がポイントとなる年回りです。

誕生日過ぎから、本当にそんな傾向があるので恐るべしマヤ暦です。

自然豊かな場所でのゆったりとした時間の流れと共に、素敵な空間でのセッションに、私も心身とも癒されました。

ギフトが届く13日目、セッションを受けて下さった皆さまにギフトと思えるようなものが届いて本当に良かったです。

もちろん、私にも🎵




ゴールドの鯉もいましたよ🎵

さて、今日から
K14~26 WS 白い魔法使いの13日間(7/26~8/3)
がスタートしました。

ベストを尽くしながら、人々に役立つ事を考え、見返りを求めず、善なる行いを実践し続ける期間です。

何が大切かを考えさせられたり、愛を試されることもあるかもしれません。

この期間のポイントは
ベストを尽くし委ねる
想定し過ぎて取り越し苦労しない
すべてを許し受け入れる(自分も人も許す)
陰徳積善(人の見ていない所で徳を積む)
リラックス

です。

人を許せない気持ちは、自分も許せていない気持ちにも通じます。
人も自分も許し、まるごと受け入れてみましょう。

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K 14
白い魔法使い(日々変わるエネルギー)

白い魔法使い(13日間連続で流れるエネルギー)
永遠性のある秩序 魅惑する
魔法の力 罪を許す女神
重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ
受容、まずは受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

音1(白い魔法使いの1日目)
「意思決定」
事始め、出発にふさわしいタイミング
【キーワード】 受容
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。まずは、受け入れることから始めてみましょう。

✨関係のある紋章✨
白い魔法使い 導き応援する日

赤い蛇
同質のエネルギーで過ごしやすい日

青い手
気づくことで覚醒が起こる日

黄色い種  学ぶことのある日

◆K13~16の共通のエネルギー
【天火大有・てんかたいゆう】
自分自身が輝ける居心地いい場所や時を得て満足しそうです。油断大敵。
徳を積むよう生き方、志が大事です。
周りの人たちに愛を持って接し、最善上にも最善を尽くしましょう。

💡今日のメッセージ
麗しい日。マイナスなことが起こりにくい日です。もし、起こったら心の修正が必要です。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)。

7/29(月)12:00~17:00 マヤ暦初級ベーシック

リクエスト募集しています


9/1(日)10:00~16:00
マヤ暦セッション



*前日までにご予約をお願い致します。

当日のご予約はお電話をお願いします。