今日のマヤ暦 K15 挑戦が心を落ち着かせる | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

梅雨が空けたと同時に本格的な夏がやってきました。

と同時に、草木も水分はもう十分過ぎるほど補充したので多いしげり、緑色が濃くなってきます。

久しぶりに実家の畑の草取りをしました。子供の頃、良く手伝っていました。

草を取りながら、

この草を昔からあったよなと思いながら、草の下からは虫が慌てて出できます。

昔からみたことのある虫や、久しぶりにてんとう虫🎵
虫たちも自然の中で必死に生きているだなとしみじみ思いました。

草取りをしていると「無」の境地になります。普段は、頭を使う時間が多いので時には頭を空っぽに・・・

畑もスッキリきれいになり、心も一緒にスッキリ。 たまには、草取りもいい(笑)

自然は偉大なる教師である

という言葉思い出しました。

鳥の鳴き声、風、花や草木や土の匂いなどで、自然は本当に色々なことを五感を通して私たちに教えてもくれますね。

マヤ暦で赤い紋章を持っている人は、
エネルギーが不足していると感じたら
土に触れる(畑仕事、ガーデニング、歩く、アーシングなど)とパワーチャージできます🎵


クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K 15
青い鷲(日々変わるエネルギー)

白い魔法使い(13日間連続で流れるエネルギー)
永遠性のある秩序 魅惑する
魔法の力 罪を許す女神
重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ
受容、まずは受け入れましょう
そのまま、人も現実も受け入れてみましょう。

音2(白い魔法使いの2日目)
【キーワード】 挑戦
振り分けて身軽になって挑戦しましょう


✨関係のある紋章✨
青い手 導き応援する日

黄色い種
同質のエネルギーで過ごしやすい日

白い世界の橋渡し
気づくことで覚醒が起こる日

赤い蛇 学ぶことのある日

◆K13~16の共通のエネルギー
【天火大有・てんかたいゆう】
自分自身が輝ける居心地いい場所や時を得て満足しそうです。油断大敵。
徳を積むよう生き方、志が大事です。
周りの人たちに愛を持って接し、最善上にも最善を尽くしましょう。

💡今日のメッセージ
挑戦することで心が落ち着きます。
余分なものを捨てることで、見極める目も開かれ新しい道を開いてくれます。
心を前向きにしてくれる時間、空間を確保しましょう。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)。

7/29(月)12:00~17:00 マヤ暦初級ベーシック

リクエスト募集しています


9/1(日)10:00~16:00
マヤ暦セッション



*前日までにご予約をお願い致します。

当日のご予約はお電話をお願いします。