今日のマヤ暦 K13 志 | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。

一昨日から実家に帰ってきており、
夜窓越しに満天の星空を見ながらの眠りにつくという、ちょっと贅沢な時を過ごしています。

故郷の星空がこんなにきれいだったとは、大人になるまでじっくり夜空を見上げて気づきませんでした。

今日は、車で30分くらい行って所にあるサクラノヤカタでのマヤ暦セッションです。

今日は、ギフトが届くと言われる13日目。

セッションを受けて下さる方にとって素敵なギフトとなるセッションになるといいなと思います。

こんな外観を見ながらだと、心も解放されそうです。

今日の赤い空歩く人は、その場に行って空気や空間を感じることで、インスピレーションが降りてきたり、気づきがあると言われる紋章です。

私もしっかり体感してきたいと思います。

クローバーマヤ暦今日のエネルギー
K 13
赤い空歩く人(日々変わるエネルギー)
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 
気になる場所や赴いたり、気になる人がいたら実際会いに行ってみましょう。
その場での様々な感覚が、感受性により磨きをかけてくれます。

赤い龍(13日間連続で流れるエネルギー)
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

音13(赤い龍の13日目)
集中しながら没頭することで思わぬミラクルが起こりそうです。

✨関係のある紋章✨
赤い地球 導き応援する日

白い世界の橋渡し
同質のエネルギーで過ごしやすい日

黄色い星
気づくことで覚醒が起こる日

青い夜  学ぶことのある日

◆K13~16の共通のエネルギー
【天火大有・てんかたいゆう】
自分自身が輝ける居心地いい場所や時を得て満足しそうです。油断大敵。
徳を積むよう生き方、志が大事です。
周りの人たちに愛を持って接し、最善上にも最善を尽くしましょう。

💡今日のポイント
時間がかかっても志を持ち、没頭し力を発揮しましょう。
「志は気の師なり」
志を持てば、気力も自然と沸いてきて、時間がかかっても見事な成果が期待できます。

今日も愛とシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*)。

7/29(月)12:00~17:00 マヤ暦初級ベーシック

リクエスト募集しています


9/1(日)10:00~16:00
マヤ暦セッション



*前日までにご予約をお願い致します。

当日のご予約はお電話をお願いします。