ひなまつりカフェ開催! | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】
非常にご無沙汰しております!

自分探しサポートセラピストRiinaです('-^*)/
 
新年に昨年までの物をすべて崩壊させ、わざと「何もしないをしてみる」と宣言して早約2ヶ月ヽ(*'0'*)ツ

実際何もしていなかった訳ではなく、水面下でゆっくり動きつつ、この2月で基盤がこれかなって固まってきたって所かもと感じています。

詳細については、どんな形で皆さまにご報告するのか、又はしないのか分かりませんが^^;

自分探しサポートセラピストといいつつ、一番自分との向き合いを欲しているのかもしれません(#⌒∇⌒#)ゞ

しかし、この経験がセッション上でいつかどなたかのお役にたつと信じています☆彡

とにかく、胸の辺りの感覚からして、前向きな真実の方向に向かっているのは確かなのかなと思います。

さて本日は、ブログ復旧してすぐにですが、女性の方へイベントのお知らせです!

今回私は別セッションの為参加できませんが、セラピストの先輩マリアさんがイベントをすることになり、マリアさん初めとしてイベントに参加される皆さまのお役に立てれば嬉しいと、広報のみ担当します♪

どうか必要な方に届きますように(≡^∇^≡)

では詳細をご案内しますね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ひなまつりカフェのご案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


突然ですが、貴女は「女子力UP」って聞いて何を思い浮かべますか?

エステ?メイク?美容院へ行く事?

いや、そもそもなんで女子力UPしてキレイでいたいと思うのでしょう?

 男性に目を向けてほしいから?それだけではないですよね

例えば子供の頃、母親の目を盗んで口紅つけたり髪を巻いたりって経験ありませんでしたか?

それは男性の目を気にする前からの事。

そう、キレイで可愛くいたいと思うのは貴女の女の子としての本能です☆

そこで女性の皆さまに、女の子の喜びである喜びを内側から実感できるイベントをご紹介します!

今回はひなまつりカフェとして3月3日の女の子記念日に少女時代に戻って頂きます!

タイムスリップ!?
してみたいけど、さすがに無理なので^^;

少女時代に戻った【気持ち】で、塗り絵をしながら、セラピストマリアさんの誘導の元に自分が本当に望んでいることに対してイメージを膨らませていきます。
 

私はマリアさんのセッションを何度か受けているのですが、一年前にマリアさんとお会いしたのも今回のイベント場所と同じ明治神宮内のカフェでした。

あの頃は自分の本心と向き合おうとせず、物事を良し悪しや損得で図り、真の心を否定している事も気づいていませんでした。

話をしながら、南京錠がどっちゃり掛かった心のブロックが次第に外れ、帰る頃には浄化の涙(T0T)

ホッとして全身が軽くなり、今では本当の自分を認めることができるようになってきました!

マリアさんはいつお会いしても、世間話しながらいつの間にかほわ~っと楽~になってるんですよね。
その体験が何とも不思議!

アーティストでセラピスト、時に熱く、時にオチャメ。果たしてその心はっ?
詳細はご本人のブログプロフィールへどうぞ!
http://ameblo.jp/ichirin0116

貴女も女の子の大好きなお喋りをしながら気持ちを解放!
気付いたら深~く癒されちゃった体験しませんか?
 

日時 : 3月3日(日)13時~16時

場所 : 明治神宮内カフェ


 料金はミミの日だけに、3時間で¥3,300(飲食代別途)

持ち物は、自由なカラーで気持ちを演出する色鉛筆&貴女のワクワク♪
 
※ 集合は明治神宮鳥居前に12時にお集まりください。
お参りしたり、ランチしたり一しきり楽しんでからイベント開始します^^
リラックスしてセッションを受けられること請け合いです

ピン!と来た方はこちらまで↓
lovevoicemaria@gmail.com
 
ご応募お待ちしております♪