楽と楽しみ、変と変化 | 埼玉 オーラ鑑定/ヒーリング/リーディング/カウンセリング/カラーセラピー【癒しのサロン☆true-one-way】
新年明けましておめでとうございます!

1年前はブログのカスタマイズをしていて全然正月らしさがなかった事を思い出しました。

1年で色々あったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆様はこの一年どういった年にしたいですか?


私には夢があります。

その夢は私にとって、かなりエベレストで、どちらかというと苦手分野にあたります。

なので、長期計画と思い段階を踏んで動いていました。

頂上部分には手をつけておらず、多方面で地盤固めしようとしていたんですね。

しかし最近になって、ご縁で地元活性化プロジェクトのメンバーとして活動することになりまして、

話の流れから、あれやこれやという間に、どうやら頂上である夢がプチ叶ってしまうかもしれない事に・・・

というか、頂上である部分にチャレンジしなければいけない状況になったという方が感覚的には近いですが(^_^;)

なんだか、頭をカッツーンってハンマーで叩かれた感じですハンマー

お~い、お前本当は何をしたいんだ?

こっちじゃなかったん?

しっかたね~な、一人じゃ動けないんなら、助けを呼んでやるからやってみろ。

ミエナイチカラが私を動かしています。

いっつもそうなんです。

腰の重い私を引っ張るように、周りの方からのサポート頂いて実行に移る、そして何となく形になっていくってパターン。

本当にありがたやm(_ _ )m

しかし、どっぷり助けに浸ってる訳にもいきません。

まず、私がベストを尽くし、どこまでできるかです。

自分ながらに準備に力を注ぎました。


・・・そしていよいよ昨日。

プチ夢が叶いました!

お仲間のお蔭もあり、そこまでの苦労・トラブルもなく、何とか無事終了しました。

しかし何でしょう?

夢が現実じみて初めて、逆に全部一端クリアにしたくなりました。

今まで積み上げてきたものを手放すようでちょっと怖いし、地固めと思って色々掛け持ちして大変になったから逃げるのか?って言われたらそうかもしれないけど。

とりあえずなんだか最近色々とっちらかってますので、まず年明け一掃作業から始めましょうかね。

何にもしないをしてみて何を感じるのか?

自分の望みって何だっけ?

ZEROにして原点に戻ります。

そして、今だから感じる何かを体感してみます。

今年の課題は「心地よいバランスをとった生活を送ること」

これからジョジョに積み上げて確実なベースを創ります!

皆様、お互いよい年にしましょう!^^