ボルドール24時間耐久レース決勝結果 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

投稿が遅くなり申し訳ありませんあせる

ボルドール24時間耐久レースが終わりましたフラッグ

途中経過(12時間経過時)以降の情報は随時チーム公式Twitterで発信していましたので、見ていただいてる方も多いと思います

今回の24時間レースはランキング上位のチームが相次いでトラブルに見舞われ、まさしくサバイバルレースとなりました。

石塚選手のライディング中に起きたトラブルは、メカニックの

2時間半以上に及ぶ懸命な作業で修復されました。

そしてそれ以降の各スティントで、ライダーは素晴らしいパフォーマンスを見せて総合28位(EWCクラス10位)で完走する事ができました。星野選手、石塚選手、中冨選手、本当にお疲れ様でしたグッド!

初めてずくしで挑んだこの戦い、全員が成長できたレースだったと思います。

改めまして長時間に及ぶ皆様の応援、本当にありがとございました!!

ゴールした中冨選手を石塚選手が迎えます。

 

24時間休みなく働いたメカニックの皆様もお疲れ様でした!

そして同じく休みなく働いたサインボード君もお疲れ様チョキ

正式リザルトです。

 

TONE株式会社

 

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです