ボルドール24時間耐久レース途中経過 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

ボルドール24時間耐久レース、15時にスタートして12時間が経ちました。序盤にちょっとしたトラブルがありましたが、その後は順調に周回を重ねて綜合26位(EWCクラス12位)で走行していました。

夜間走行に入り、もうすぐ10時間になろうという282周目に石塚選手が緊急ピットイン、1度対策をして出たものの再び同じ症状が出た為、ピットに戻りただ今修復の真っ最中あせるあせる

リアルタイム情報はチーム公式Twitterをご覧くださいビックリマーク

Jスポーツオンデマンドではトップ争いがメインなのでなかなか映らないのですが、こんな映像が流れましたビックリマークありがとうございますニコ

 

 

スタートグリッド スタートライダーは星野選手でした。

渥美 心選手が来てくれました😊嬉しいですね!

 

そしてBMW Motorrad Motorsport Twitterでチームの紹介動画配信してくれていますチョキ是非見てくださいね~

 

 

まだ折り返し地点ですので、引き続き

#85 TONE RT SYNCEDGE4413 BMW

星野 知也選手、石塚 健選手、中冨 伸一選手、メカニックやチームスタッフへの応援を宜しくお願いします

諦めずに頑張ります。

Jスポーツオンデマンド(有料)のlive配信スケジュール
part3 9/18(日) AM8:30~AM11:30
part4 9/18(日) PM18:00~ 9/19(月)AM0:00
 ※日本語の実況・解説はありません
 

TONE株式会社

 

TONE RT SYNCEDGE4413 BMWは,BMW MOTORRADのオフィシャルスポンサーチームです