今日のイベント報告 | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

 

今日は袖ヶ浦フォレストレースウェイでBMWディーラー主催の走行会イベント「BMW Motorrad Circuit Experience」が開催されました。

会場内には全日本JSB1000クラス参戦中の星野知也選手マシンを

展示しましたよ~~≧(´▽`)≦

参加数は114台、BMW車以外のバイクでも参加可能ですが、やっぱり圧倒的にBMWが多く走行の合間を使って各クラス毎に講習会も行っていました音譜

原田 哲也さん、亀谷 長純さん、鈴木 大五郎さんという

豪華な顔ぶれのインストラクターから指導を受けて、参加者は走行会を楽しんでましたフラッグ天気が良くて最高ですねウインク

そして、昨日に続いて筑波サーキットで開催している「テイストオブつくばSATSUKIステージ」は今日も大賑わいでした。来場していただいた皆様、ありがとうございます!!

次の全日本第4戦SUGO(6/16-17)まで暫くレースがありませんが、

今後もチームはいろいろなイベントに参加してPR活動を行います。

皆様、「TONE RT SYNCEDGE4413」の応援、宜しくお願いします!!

 

TONE80周年大感謝セール