6月2日-3日はレースで女子パワー炸裂です! | TONE RT SYNCEDGE 4413のブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413のブログ

チームの情報発信中


テーマ:

また久しぶりの更新となってしまいました~~(>_<)ごめんなさい!

この週末は3月に続いて再び女子パワーが炸裂しました!!

6月2日:筑波ロードレース選手権シリーズ第2戦

「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」の石井 千優選手が参戦しました。

予選は5位、決勝はインタークラス優勝です(総合4位)チョキ

「今回のレースはウィークを通して学べたこと、発見したことが
たくさんありました。今回の経験をそのまま次戦のSUGOrdで発揮できるよう頑張ります。」と自信のFBでコメントしています。

SUGOでのMFJ CUP(6/16)、良い結果が出る事を期待しましょう!

そして~同じ筑波で6月3日に開催された4輪のアイドラーズゲームスレースにTONEモタスポ応援隊長 塚本奈々美選手がTONEカラーのZ34で参戦しましたビックリマーク

決勝は2位で表彰台ゲット~爆  笑

奈々美さん1戦目に続いて2戦連続の表彰台で~す。

メンテナンスはチームのチーフメカニック高村さんが担当してます!

 さて、いよいよ今月6月15日~17日には全日本ロードレース第4戦が宮城県スポーツランドSUGOで開催されます。今回は全クラス開催、JSB1000クラスは土日にレースが行われます。
5月末に行われた事前テストでは#46星野選手(JSB1000)

#71三原選手(J-GP2)とも良い感触を得ているようです。

皆様、TONE RT SYNCEDGE 4413 の応援、宜しくお願いしま~~すビックリマーク

TONE80周年大感謝セール 第2弾開催中!

TONE工具オフィシャルグッズショップ

SYNCEDGE4413さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス