2018全日本ロードレース第1戦もてぎ 今日から走行開始!  | TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

TONE RT SYNCEDGE 4413 BMWのブログ

チームの情報発信中

皆さんこんにちわ!2018年全日本シリーズが開幕しました音符

今日から走行が始まっています。こうやってマシンが並ぶとワクワクしますね(≡^∇^≡)

さて、チームからファンの皆様へお知らせです!!

皆様と直に触れ合えるピットウォークは土日にありますが、

今回はちょっとレアもの配布物を用意致しました~

まずはJ-GP2クラスにフル参戦する#71三原 壮紫選手の「挑戦ポスター」(ワディーデザインさんが作成してくれました)ダウン

1月のオートサロンでチーム体制発表をした時の写真です。この時はゼッケン13番となっていますが、その後昭和電機様の「71プロジェクト」

メンバーの一員となりましたので今シーズン全日本のゼッケンは#71

ある意味幻のゼッケン#13となりました(>_<)

お次はJSB1000クラスに今回と第2戦鈴鹿2&4、鈴鹿8耐にスポット参戦する#17渥美 心選手のイラストポストカードダウン

デフォルメされたイラストカッコ良いですよね~~渥美選手ファンは絶対ゲットすべし!

実は星野 知也選手のフォトカードもあるのですが、今作成中爆  笑

ここで写真のせられないのが残念ですがこちらもお楽しみに~

そして、ピットウォークの華と言えばキャンギャルですよね音符

バイク大好きな「佐藤ようか」ちゃんは昨年に引き続きチームを応援してくれます。そしてもう一人は「三上 玲奈」ちゃんに決定しました!

玲奈ちゃんはレースクイーンデビューだそうです。楽しみですねドキドキ

週末はツインリンクもてぎ、No.33 ピットで皆様をお待ちしていますバイバイ

ピットウォーク 4/7(土) 11:20~12:20

           4/8(日) 11:40~12:20 

そして「TONE RT SYNCEDGE 4413」

JSB1000クラス #46 星野 知也選手、#17 渥美 心選手

J-GP2クラス #71 三原 壮紫選手の応援宜しくお願いしますね!!

又全日本併催の JP250レース JP250インタークラスに参戦する

「TONE RT 千葉北ポケバイコース+N-PLAN」 #27 石井 千優選手の応援も併せてお願いしますチョキ

TONE 80周年大感謝セール 開催中