1st Single
タイトル:「Mind」
アーティスト:YOUKA
品番:SNR-10078
発売日:2010年12月22日
価格:¥1,000(Tax in)
収録曲:
01. 「Mind」
02. 「bloodstone」
03. 「Mind (Instrumental)」
04. 「bloodstone (Instrumental)」
Amazon.co.jpでMindを購入
■スーパー耐久 2012■
 年間スケジュール

Round.1:3月24(土)~23日(日)富士スピードウェイ
Round.2:4月28(土)~29日(日)ツインリンクもてぎ
Round.3:5月19(土)~20日(日)スポーツランドSUGO
Round.4-1:8月25(土)~26(日)岡山国際サーキット
Round.4-2:8月31(金)~9月1(土)セパン・インターナショナル・サーキット
Round.5:10月20(土)~21日(日)鈴鹿サーキット
Round.6:11月10(土)~11日(日)オートポリス


□■□ライブ告知■□■
いまのとこ無し(´・ω・`)ごめんなさひ。


Amazon.co.jpでMindを購入
着うたも宜しく! → music.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 21:45:00

鈴鹿8耐❤お楽しみ編

テーマ:バイク
もう8月半ばですって!
早すぎる。信じられません笑い泣き信じたくない

今回は8耐のおまけ!
プライベートなんだか仕事なんだか!笑い泣きってことで、チームのことには一切触れずに突き進みまーす♪笑


テンションは鈴鹿サーキット入ってスグにうなぎのぼりー
まずはグランドスタンドから始まった。
初めてスタンド席座ったの。
今までね、とにかく近くで見たかったから、「スタンドはコースから離れてるし動けないしなー」なんて思ってたのが、全く違ったよ!みんなが座るの納得。良かった!

思ってたより近い!
走ってくる各マシンがよく見える!
しかも目の前のメインストレートだけじゃなくて最終コーナーまで見える!
ピットの様子まで見える!
8耐ならタイヤ交換等々ピット作業が見れるってこと!!
しかも飲める!食べれる!笑い泣き

なんじゃここ、ええやん。

と、大満足。

あ、最終コーナーはこちらでーすうさぎクッキー

最後は赤旗でピットインしてくマシンたち。
この写真はグランドスタンドからではなくて、最終コーナーまで行って撮ったよ笑

コースサイド巡りが大好きなんだけど、チームのカメラマンにくっついてこの日はこのまま要所要所止まりながらヘアピンまでテクテク。

はい、暗くなってきましたー。
ナイトセッション@ヘアピンですラブ

めっちゃくちゃ楽しかったし、コースよくわかるし、色んな角度から見れるし最高だったんだけど…
ヘアピンからピットまで戻るには歩いて40分程かかり、ナイトセッション終わってから戻ったので遅くなってしまって反省えーん

動画もあほみたいに撮ったのでまたアップ…できるかな。がんばる笑

入り日だけじゃなく、翌日、翌々日も楽しんだよー!!キラキラ
8耐マン捕まえて念願の記念撮影ー!
にとどまらず

なんと一緒にTONEブースのアピールをしてもらいました笑い泣き笑い泣き
イエーーーーィゲラゲラ
とても気さくな8耐マンウインク


もちろん食も忘れません。
8耐といえば、赤福かき氷カキ氷

しっかりいただきましたーハート
抹茶濃厚で美味しかったラブラブ

そしてラスト
感動したゴールのときは…

ちゃっかりこっち側にいましたハート

んはー。
充実!

お客さんもみんな楽しそうでキラキラ
たくさんエネルギーもらえました!

他にも歴代マシンとか、トークショーとか…みどころたくさん!

お仕事もちゃんとしてましたよてへぺろ



今週末は茂木2&4!

ほいではまたねん花火
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-08 23:39:00

白馬に乗った酒乱姫

テーマ:バイク
はい、どーもこんにちは。
遠い昔「酒乱姫」というアカウントで某ネトゲをしていた私です、ようか様です。
今宵も程よく酔ってます。眠いです。

タイトルに白馬とかありますが
気持ち的には「絞りきられた雑巾」とか「煮干し」って感じ。

王子要素ロマンス要素ひとつもありません。
何なら王子どこだよと逆ギレしそうな心。
白馬ちゃん。
発進したくなくて躊躇う私。
後ろの方が笑ってるのは気のせいだろう。

そうなの、白馬ちゃんがやってきたんです。
白バリオスくんです。

YBRが物足りなく感じる今日この頃、友人から安く譲り受けたのですが…
納車にやや時間かかり、この日初乗り。
初乗りにしてライスクへ出掛ける私。

YBRくんで慣れた気になってたものの、なんやかんやとまた2ヶ月も乗れなかったのに今回はいけそうな気がする~~
と跨いだところ…

こっえーーーーーー

なんなら発進こえーーー  っていう見事な振り出しへの戻りっぷり

スラロームなんてもはや、どーやんだっけ 
ブレーキってどっちだっけwww

てな具合で、パイロンそっちのけでとりあえず直進Uターンの邪魔な酒乱野郎。もう野郎でいいよ。

この日はキッズも何人かいましたが、スラローム中キッズの横をぶち抜いてました、ごめんね。

ぶーん。

てか暑すぎた。
ほんと暑すぎた。
やっぱり暑いのダメだった。


着いた時点でこれ


ライスク自体は遅れて行って早めにあがらせてもらったのだけど、もうぐでんぐでんだったよえーんアセアセ

またプチ熱中症に…
体力つけなあかんえーんえーん



緑に吸い寄せられる赤い虫(私)と
帰り、もうバイク運転したくなくて友達の車に装備そのまま逃げ込む私。

このまま車で帰りましたよマジでw
メットはぬいだよ\(^o^)/

おぉ、車の楽なことよ笑


YBR125くんとバリオスくん
排気量はもちろん違うけれど
実は車高も重量も然程差がなく、だったら最初からバリオスで良かったんじゃないのww  とか思ったりもしてたんですが。

乗ったら全然ちゃうかったーーーーー!!!

何が違って怖かったかって、YBRね、低速トルクそこそこあるんですよ。みんなそこ最初に思うみたいだけど残念ー!
そこじゃないのよ。
一番違いを感じたのはバリオスくんのパワー。
アクセルちょいと開けると フォォォォォォン!!
私、がっくんがっくんw
まださじ加減がわかりません。
なんなんだよ、前にレンタルしたninja250ともまた全く違うしダメダメじゃーーー。

ってことで、今回は何も出来なかったわ…。
凹んだまま帰路につきましたとさチーン
とりあえず何回も乗ってまず感覚掴まないとですねえーん

涼しくなってからでもういいですか…



パパンが突然お店をオープンしました。
かき氷がうますぎました。
どこにあるかは秘密です。

ようかさんは残りの夏は氷と過ごします。

さよーならーーーー笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-08-05 09:00:00

8耐決勝

テーマ:バイク
はろー。
8耐終わって、8耐とは全く関係のないとこで深海を漂っていたら携帯までいぢけて真っ暗になってしまいまして大変でございましたの、どーもよーかです。

あ、お陰さまで持ち主も携帯も復帰しましたニヒヒ

てことで、早くも1週間が過ぎそうですが8耐決勝日にタイムスリップしたいと思います。

この日は朝7:00からピットウォーク
早い時間だけどお客さんもたくさんハート

配っていたポストカードとうちわ。
大人気ですぐになくなっちゃいましたびっくり
もらいにきてくれてありがとう!

ウォームアップ走行後、またピットウォークを挟んだらスグにスタート前進行
集合ラブラブライダー3人良い笑顔ラブラブ

ようかさんは暑さと湿気でおさげのひとに照れ


今年はそこまで暑くなく、雲が広がるなか
いつもより大きな声援を背に
一斉に走り出す選手たち
児玉選手いってらっしゃい(>_<)

事前テストで試行錯誤を重ねていたTONE RT SYNCEDGE 4413
レースウィークに入ってからどんどんタイムが良くなって、予選終えたときには総合30位からのスタートまでもってこれましたニコニコ

いつもより緊張感のあるピット
真剣な話し合い

スタートして暫くしてコースアウトしたかな?という一面もありましたが(本当は転倒してたけど早い持ち直しでペース落とさずびっくり)
なんと総合25位をキープ!

私とまりなちゃんはレース中も他の動きがあるんだけど。
撮影で30分あけて戻ったら二度目の転倒が起きてた。
メカさんの頑張りで復旧して走りだしたけど、そのあとも私たちはギャルオンステージやTONE販売ブースにいったりとずっとモニターを見ているわけにも行かないので気が気じゃなかったな。


暗くなってきたよ
ラスト30分でセーフティーカーが入ったり
他チームも上位を争っていたチームもみんなみんな最後までライダーが帰ってくるの祈って。
長かった8時間
ゴールする選手を迎えに出ていくと、広がるサイリウム。
いつもみたいにウロウロする訳にもいかず笑
暗くなってからはずっとモニターを見ているだけだったから、ピットロードにでて光を目にしたとき物凄く感動した。


TONE RT SYNCEDGE 4413
結果は総合53位  SSTクラス8位でした。

クラス優勝を狙って走り
表彰台圏内を走っていたときもあったけれど
3回の転倒により順位を落としてしまいました。
でも、3回も転倒したのにチーム力で完走できたこと
たくさんの感動をもらえたこと
本当に素敵な1日でした。

みんなみんな格好良かった。

児玉選手・武石選手・中本選手
メカさん TONEさん
チームのみんな
オフィシャルのみなさん
それからお客さん
鈴鹿にいたみーんな

お疲れ様でした!!




また全日本ロードでねウインクキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。