侍ジャパンの優勝から学んだ気づき | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

今日は雨模様のなか

しっとりした雨の景色を

楽しみながら

 

 

アークヒルズカフェで

ランチを楽しみました💓🍽☕️

 

 

 

 

 

 

 

侍ジャパンが優勝して

数日たったけれど

 

色んなエピソードを知るたびに

その都度感動して

 

まだまだWBC優勝の余韻を

味わい中✨⚾️😍

 

 

 

 

侍ジャパン、

本当にすばらしい試合を見せてくれて

感動で震えた😭❤️

 

 

 

自家製プリン、甘すぎなくて美味しかった♡

辛口のシャンパンもGOODだった♪

 

 

 

メキシコ戦では最後の最後で

あんな形での

逆転サヨナラ勝ちをしてくれて

 

 

最後まで諦めない大切さを

学んだし

 

人生、いつだって快進撃は

できるんだってってことを思いださせてくれた

 

 

 

それぞれの選手が

自分の立ち位置での

役割を全力で全うする姿が

ほんとうにすばらしいなと思った

 

 

ビーガン向けのファラフェルのハンバーガー♡

お店ではちょっと珍しいものを頼みたくなるほうです。

 

 

大谷選手の

 

心臓が飛び出るかと思うくらい

緊張したけど

 

野球へ恩返しをしたいと思ったら

感謝の気持ちのほうがうわまった

 

という言葉やその在り方も

私のなかでは印象的で

 

 

そんな想いでいるから

緊張するような場面でも

最高のパフォーマンスが

できるんだろうなって思った🤍

 

 

 

私も人前で話すときなど

緊張してしまいがちの場面のときには

 

 

今、その瞬間に

自分自身が

その場にいられることに感謝を感じながら

 

 

そこに意識を向けて

いけば良いんだなって気づきを

もらいました✨👼

 

 

 

侍ジャパン、

最高の感動をありがとう‼️

 

 

優勝、おめでとう💓🏆👏

 

 

感動だけでなく

色んな気づきをもらえたことにも感謝❤️

 

 

 

 

 

 

スペイン坂の桜並木、

雰囲気があってきれいでした🌸💓☺️

 

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image