藤井風さんのLIVEへ♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

少し前に藤井風さんのライブ、

ファイナルへ行ってきました。

 

 

セミファイナルのほうが当選率が高いかも

しれないけれど

 

自分の本音はどっちがよいか聞いたら

 

ツアー最終日のライブに

行きたい。ってでてきたので

 

ここは妥協せずに自分の

本音の望みの日程で申し込んで

よかったなあって思った。

 

 

 

横浜アリーナの14列目、

ステージ真ん中あたりのよく見える

とっても良い席が当選してびっくり。

 

 

 

 

 

 

すごく嬉しかった。

 

ちょうど自分がたっている場所の

前の位置で

歌ってくれたり

ピアノを弾いてくれたりしてるから

 

 

自分のために歌ってくれたり

弾いてくれたりしてくれるような気分にもなったりもして💕

(わたし、色んな妄想するのが好きなほうなので。笑 )

 

 

わたしは普段はそんなによくLIVEに行くほうではないけれど、

でも藤井風さんの歌の世界観には

惹かれるものがあって生で聴いてみたくなった。

 

 

 

彼の歌を聴いていると

わたしのなかの色んな感情が浄化されて

ゆっくり澄んだ心へと変わっていって

 

最後には「愛」だけが残っていく感じがする

 

 

 

 

 

 

 

未来に向かっていく

自分に対しても

勇気と元気をもらえる

 

 

風さん自身も魅力的で

自然体でお茶目なとこがあって

ユーモアがありながら

 

 

天然なところも可愛さもありながら

色気もあってセクシー💜

 

 

 

 

独特なオーラを持つ

存在感のあるアーティストだなぁって思う。

 

 

Stay happy.

みんな幸せでいてね。

 

風さんが言ってくれた言葉。

 

 

まっすぐにハートに染みました。

 

よいエネルギーを浴びたあとって

爽やかで気持ちいい。

 

 

会場にいた人たちとの一体感も心地よかったし

すてきな夜を過ごせて

 

幸せなひとときでした。

 

 

ありがとう💖

 

 

 

 

 

 "ただあなた自身でいてください" 🌈

今日ひいたハートカードのメッセージ💓💓😉

 

 

手持ちの虹のポストカードを背景にして

撮ってみました✨✨

 

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image