心地よく人生をうまくいかせる方法♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

先日は宮本佳実さんの

最新刊オンラインセミナーでした♡

 

 

 

 

本当の自分を生かして

”私”史上最高の働き方を実現する方法にについて

佳実さんがうまくいっている理由をシェアしてくださって

とっても楽しい時間でした





満開だった頃のベランダのゼラニウム❤️☺️ 

 

 

要点をまとめるとこんな感じです。

 

自分の心地よいを譲らない

快、不快をはっきりさせて、自分の感情を全部聞く。

どっちでもいいをやめる

 

我慢していない

なぜ我慢していないでいられるのか。

それは自分がどうしたいのわかっているから。

 

今に満たされる

わたしはこうしたい!と認識していることがとても大切ドキドキ

今、楽しい、幸せ。という感情がその未来をつくっていく。

今を満たすことは最強のツール。

 

客観的に自分を見ている

自分の分析が好き。 

自分はこういうのが好き。これは嫌いを客観的に見ている。 

自分を許して許容している。

 

自分がどうしたいのかが明確

毎日、ノートに書いたり、自分に聞いている。

今の自分の気持ちを書くことが大切。

 

行動がめちゃくちゃ早い

思いついたことはすぐに行動に移している。

 

 

このなかで私が一番、見習いたいなと思ったのは

行動が早いところ

 

 

私はうまくできなかったら、失敗したらどうしようとか

考えてしまってつい慎重になってしまって

なかなか行動にうつせなかったり

 

きちんとした形になってからでないと。。って思うと

あと回しになってしまうことがあるので

 

 

やりたい、やってみたいって思ったことを

ベビーステップからでよいので

 

行動にうつすまでのスピードをあげて

 

自分のなかのエネルギーを

動かしていくのは大切だなぁって改めて感じました。

 

それに行動にうつせたあとって

どんな結果になっても

 

行動できた自分の姿を

自分がみて体験しているから

 

それってやらない自分に悶々としているより

ずっと気持ちがいいものだと思う。

 



 

自分のエネルギーをだすためには

自分がどんなことで幸せを感じるのか

小さいことをも含め、自分を深く知っていくことが大切。

 

佳実さんはここを徹底してやっていました✨



 


 

 

 

セミナーのなかでは

”圧倒的な現実”をこんな風に定義づけていました。

 

 

誰かからみて 周りからみてどうこうではなく

自分自身が”圧倒的”に楽しく幸せな現実のこと。

 

自分の幸せを知って

それを自分にやらせていく。

 

 

昨年から始まった風の時代。

 

 

より自分らしく

自由に軽やかに楽しく過ごして

 

2021年の年末は自分を生ききった想いで

一年を終えていきたいですラブラブ






 

 

”弱くたっていい。

 そういう自分のまま貫き通すんだ。と覚悟を決めるのよ。”

 

 by 岡本敏子

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 


 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image