今日は新刊オンラインセミナー
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
 
少し延長してしまいましたが、
本当にあっという間の時間でした。
 
image
 
みなさんとコメントでやりとりしながらのセミナー
とっても楽しいです^^
 
(ストーリーに上げていただいていたみなさまの投稿をシェア♡)

 

 
 
今日のセミナーでは、おこがましいのですが・・・・
「私が心地よく楽しくしながら、
人生がうまくいっている理由」をお伝えしました。
 
いろいろたくさんお話ししましたが、
とにもかくにも、最初は
 
自分を知る
 
ということからだと思うんです。
 
 
私は何を思っている?
何は何を感じてる?
わたしは本当はどうしたいの?
わたしは何が好きで何が嫌い??
なににワクワクしてる??
 
これがわからないと、
今が不満で「自分を、自分の人生を変えたい」
と、思っても、
 
どう変えたらいいかわからない。
どこに向かったらいいのかわからない。
 
となるから。
 
 
だから魂ピカで、
自分の感情センサーの感度を上げておくことが大事なんですよね。
 

 

 

それで、自分が思っていること、
感じている気持ちをしっかりと自分が認識する。

 

日常の小さなことから、ひとつひとつ確認していくことで
「自分がどうしたいか」
「自分の心地よいこと悪いこと」
が、どんどんわかるようになってきます。
 
 
”私が心地よく楽しくうまくいった秘訣”、
このほかにも
6月発売の新刊にたっぷり書かせていただきました^^
 
「一足先に、セミナーで聞きたい!」
という方のために、本日のセミナーの「後から視聴」
3月いっぱいお申込み延長することにしましたので、
よろしければこの機会にセミナーご覧ください♡
「おうちCEO」の本をお持ちであれば、ご参加可能です!
(今年いっぱいご視聴可能ですのでぜひ繰り返しご覧ください^^)
 
ご視聴方法はこちらの記事「セミナー参加方法」と同じになります^^
 
 

本日のセミナーにご参加くださった方が

早速ブログに書いてくださっていました!

 

 

ありがとうございます^^

 

セミナーはとってもエネルギーが上がります!

このようなオンラインセミナー、クラブヨシミストでは

毎月行なっておりますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

▷最新刊

 

 

 

 

▷月額制オンラインサロン

(マインド編)

(ビジネス編)

image

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」になるオンライン講座

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷私の働き方・生き方を確立し伝える側にもなる講座

 

▷自分の無限の可能性を確信する講座

 

▶︎自分の「起業」スタイルを作り、誰かの「起業」をサポートできる人になる