お金は出せば入ってくるの本当の意味♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

先月、私が思いきって買った高額なもの。

こちらのレプロナイザー 4D Plusのドライヤー💕😍

 

 

 

 
 

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術をバイオプログラミングといいます。

今まで美容業界の常識でいうと髪の毛は死んだ細胞なので、一度傷んでしまった髪の毛は元に戻すことはできないというもの。

ですのでいかにダメージを減らすかが美髪を保つ上で大事と言われてきました。

しかしリュミエリーナが開発したバイオプログラミングでは、ダメージを減らすという考え方ではなく、もはや髪質を根本的に改善していくという理念になっています。

リュミエリーナ社では老化から逆戻りさせ若返らせる研究がされているわけですが、その研究の一つとして開発された技術がバイオプログラミングでした。

(Hair childrenのサイトより抜粋)

 

 

4年近く前のバージョンの2Dを使っていましたが、

ふと買い替えたくなり、思いきって4D plusを買ってみましたが。。

とってもいい感じ〜🥰💖

風の感じもよくて 

頭皮も気持ちいい感じで

乾くのも早いし 

髪に艶もでるし 

美容院帰りのような仕上がりで気分もルンルン♡

今では髪を乾かす時間が楽しくなりました!

 


私のなかでの基準ではドライヤーにこれだけのお値段を出すことに最初は迷いがあり

躊躇していましたが。。

思いきって買ったよかったですし、満足しています。

毎日の暮らしのなかで使うものは

本当に気に入るものを使うと

ハートが満たされるし、気分もいいですねおねがい

よくお金を出せば入ってくるといいますが、

好きなものにお金をだして使っても、現実はお金が減る一方なときはありませんか?

お金を出せば入ってくるという本当の意味は

胸がワクワクしたり、ときめくものにお金をだしたら

きちんとその喜びやいい気分をたくさん味わうことが大切💖


自分の欲求不満や満たされない気持ちを埋めるために

お金を使うのは散財だけれど

心から好きなものにお金をだして

しっかりその体験を自分のなかにおとして活かすのは

未来の自分への自己投資。



たとえば、今回の私のドライヤーでいえば

このドライヤ―を日々使うことによって

きれいな髪でいられたら気分も良くなる。

いい気分になって リラックスしていたら

新しいアイディアが降りてきたり

新しいことにチャレンジしてみたくなったり

行動してみたくなったり

そんな風に自分のエネルギーが気持ちよく変わるために

心地よいものにお金を使うから

その気分の良さが未来の豊かさへと導いてくれる。

これは高価なものを買えばよいということでなくて

コーヒー一杯でもいいし 食後のアイスでもいいし

一輪のお花を部屋に飾るのでもいいし

自分が心地よく感じることにお金を使ったら

ていねいにその喜びや幸せを感じることが

大切なんだと思います



幸せはいつも今ここに✨💕🌈🐬


 

Love赤薔薇

智雪 /Tomoyuki

 

 

Instagram クリックで飛べます

 よかったらフォローをぜひ♡

 

 

 

現在募集中のメニュー

個人セッションのお申込み・詳細はこちら

 

 

image