無意識のときの自分を意識してみる♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

 

先日、セドナに在中のKyoko Hasegawaさんのインスタ配信を聞いていたら

願いを叶えるコツのひとつとしてなるほどなぁ~ってハートに響くことがありました。

 

 

 

それは"無意識のときの自分を意識する"こと。

 

 

 

もし、今、あなたが自分の人生がうまくいかないなぁって思ったりしているなら

無意識のときに自分が何を感じているかをみてみると良いと思います。

 

無意識のときに自分がどんなことを考えたりしているかに意識してみる。

 

たとえば、掃除しているとき、お料理しているとき、

歩いているとき、お風呂に入っているとき。。

 

 

無意識のときに自分がどんな感情を感じているかは

とても大切だと思いました。

 

 

 

自分の人生がうまくいっていないと感じてるときって

無意識の状態のときにわたしたちは

心のどこかで不安や心配などを感じていたり、

ついネガティブなことについて考えてしまいがち。

 

 

最初は難しいけれど

あ、今、自分は望まないことについて考えている。って気づいたら

都度、その度に気持ちがウキウキするようなことを考えたり

 

なるべく自分の願いや望むものに意識を向けるようにして

楽しいことを考えるようにしていくと

自分にパワーが戻ってきます

 

 

未来に対する望みや願い、希望が

自分の命を力強く生きる力を与えてくれると思います。

 

 

 

無意識のときの自分の気持ちの持ち方の舵とりを意識して

意識のアンテナを幸せで楽しい未来のチャンネルへと

自分のエネルギーを合わせていきましょう

 

 

 

どんなことを考えている時間が長いかで

人生は決まっていきます。

 

 

そして日々、自分の考えていることの積み重ねが

自分の人生を奏でるメロディーの旋律を創っていきます。

 

 

 

自分はどんな人生を送りたいのか

望むものに意識を向けて過ごしていきましょうね。


 


 

 

思い出してください。。これはあなたの人生です。

あなたがあなたの人生のクリエイターです!

 

 

Love,

智雪