素敵な写真たち♡ | 生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

生きているって素晴らしい♡自分の人生に恋をしよう!

ドリーンバーチュ博士公認 エンジェルセラピー ATP(R)、LOVEの研究、脳科学コーチング、フラワーエッセンス、カラーセラピー、Loving touch, 宇宙理論、引き寄せの法則、etc.

 

先日、Happy Cafeにアメリカのセドナの住んでいる長谷川恭子さん の

個展販売会に行ってきました。


 

インスタ配信でずっとみていて

彼女の写真のセンスや天然石アクセサリーが素敵だなぁって思っていて

来日したらお会いしたいと思っていたので嬉しかったですラブ

 


12時の開店で30分過ぎに私が

到着したときには

すでにすごい賑わいで

お会計にも長い列の状態。



残っている作品のなかで

気になった作品を連れて帰りました音譜おねがい

 



一目で素敵だなと思った天使のポストカード。


可愛い~  💖ラブ    





天使、大好き♡  



こちらは自宅にある天使の像をクリスマスツリーをバックに撮ったもの。


ツリーの灯りがハートの形になるように

撮ったそうです。


恭子さんのこうしたセンスが

とっても素敵だなぁって思います💕

 


 

こちらはフォトフレームつきのフォト。


自宅に庭にハチドリがくるのを待って

ずっとシャッターチャンスを待ち続けてやっと撮れた一枚だそうです。



 

薄いエメラルドグリーンの空気のなかに浮かぶ

ハチドリの黒いシルエットが素敵だと思いました。

 

 

 

"わたしはわたしを愛します。"



バラが形づくるハートと自分に対する

Loveのメッセージ。

みているだけで暖かい気持ちになる一枚(*^_^*)

 

 


旦那様のHiroさんも一緒の来日。



 

販売会の後にはおふたりのお話会もあって

願いをかなえる現実創造のコツなどに

ついても聞けて

 

 

素敵なおふたりにお会いできて

お話会のあとに直接いろんなお話も

できて嬉しかったぁ。



 

"正しいか正しくないかで選びがちなのを

楽しいか楽しくないかで選ぶこと"

 

"降りてきたインスピレーションは頭のなかでごちゃごちゃ

考えたりせずにすぐに行動に移す。"

 

 

 

 

帰り道はエネルギーが軽くなった感じがして

家に帰ってから写真を部屋に飾ったら


あったかい気持ちになれて

部屋のエネルギーも

明るくなった感じがしました❣️

 

 

眺めていて自分の気分がよくなる絵や

写真を飾ったり、好きなものを置くことで

自分のお家をよりパワースポットに✨💫

 

 

せっかくいろんな体験をするために

地球に生まれてきたのだから

 

やりたいと思ったことは

結果を気にせずにやっていきたいなって

改めて感じました



 

 

今夜は12年に一度の超開運の射手座満月の夜🌕


ベランダから見える満月がきれいで

しばらく眺めていました。



 




拡大、発展を表す木星、射手座のサポートが降り注いでいます。

 

 

この波の流れとともに

あなたのなかにある情熱を注ぎたいもの

自分の命を使ってやりたいと思うことを

行動にうつして

 

 

新しい未知の世界へと

飛び込んでいってみましょう!



自分の人生の創造主は自分だから♡



皆さまの願いが叶いますように。。💫🍀

 

 

 

 

Love,

智雪