元ナース、看護学生を見て気まずい気持ちになる | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


今日は看護学生さんが見学に来ていました。


なんとも複雑な気持ちです汗うさぎ


私も数年前は向こう側で、「精神科ってこんな感じなんだ〜」って思ってました笑


今度は見られる側です笑い泣き


看護学生さんの、物珍しそうな目が私には痛かったですガーン


誰でも精神疾患にはなるんだよって心の中で伝えましたキョロキョロ