精神科閉鎖病棟 買い物の日 | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


病棟では週に一回、コンビニへの買い出しがあります爆笑


おやつの時間に食べたいののを買っていいのです!!


ただ、小さいコンビニなのと値段が高いのは仕方ないですね泣くうさぎ


私を含めみんなその日はルンルンです照れ


ちょっとだけ病棟の外に出れますのでニコニコ


今日はチョコをいっぱい買いましたひらめき


おやつの時間が楽しみです!