入院から15日たった病状 | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


入院からすでに半月が経ってしまいましたガーン


時間は早いものですえ〜


病状は入院前よりかなり落ち着いています!


入院渋ってないで、もっと早くすればよかったとすら思いますえーん


入院するまでぜんぜん違う薬飲んでたので真顔

意見しようものなら逆ギレされたなぁ、、、


薬剤調整ももうちょっとみたいです!


早く退院したいです笑い泣き