少しホームシックになってきた | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


入院患者さんたちは、よく「うちへ帰りたい」とよくおっしゃってますショボーン


中には泣き出してしまう方もあせる


3ヶ月以上はいるそうです。


入院時の説明では3ヶ月経ったら、病状如何にかかわらず追い出しますと言われたのに驚き


こういう病院の都合なのかなんなのか曖昧なとこあるな〜って感じますポーン


私もちょっとホームシックです

飽きました、ぶっちゃけ。

入院初日は、体調が人生史上最高に悪くて、もう救急車🚑だなんて思っていたのにな(笑)


回復すると、そのときの辛さを忘れてしまうんですねガーン


1か月退院を目指します看板持ち