6時起床 フロアは誰もいない | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


私は毎日5時には目が覚めているのですが、6時まで電気はつかないので、顔洗ったり身支度をしています照れ


6時になったら、ナースステーションで洗剤もらって、洗濯一番乗りですひらめき


といいますか、みんな7時くらいまで起きてきません汗

眠剤きいているのかな〜羨ましい限りです


シンとしたフロアはなんだか、いい感じですねニヤリ


散歩も1人で歩き放題ですびっくりマーク