外出許可が出た!!(付添い必須) | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunnyanco(旧sunsun)です爆笑

私は現在精神科閉鎖病棟に入院してますスター


遂に外出許可が出ましたーーーー!

付き人付ですけど(笑)


院内なら30分くらいいいそうですおねがい


この室内から抜け出せるだけで嬉しい


しかし、看護師が付いてくるのであまり喜ばしくない不安


コミュ障は何話せばいいんだ?


しかも、仕事の途中で付き添ってくれるから恨まれんかなとか余計なこと考えちゃうゲッソリ


とりあえず10分くらいからチャレンジしよニヤリ