1週間室内で過ごしてみて | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

こんにちはsunsunです。

現在精神科閉鎖病棟に入院しており、スマホの使える時間帯にブログをしております爆笑


一度も屋外に出ることなく病棟内で過ごしていると、やはり外に出たくなります滝汗


ベランダでもあればいいのでしょうけど、自殺防止のためそんなことできずガーン


ずーっと室内は息がつまります。


こういうとき、大きな精神科病院のほうがよかったんかなーって思いますが、緊急時だったので仕方がない笑い泣き


窓からじーっと行き交う人を眺めては、普通に暮らせるってありがたいことなんだなってしみじみ思います悲しい


こうなる前は多少メンタルが弱い方でも、人並みに楽しく生きてきました。

もう誰かの暮らしや人生と比べる段階じゃないと、アラサーになってようやく気づきましたにっこり


ここを退院したらどうするか未定ですが、そこそこほどほどに生きていこうと思いますにっこり