入院精神科閉鎖病棟の生活 | 元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナース、精神科閉鎖病棟へ入院する

元ナースが心を病んで入院したことやメンタル、日々のことを綴ったブログです。

簡単な入院の1日を紹介しますえー

といいますが、下記を1〜3ヶ月繰り返しです(笑)


6時起床

7時半 ごはん、内服

9時半 風呂、作業療法

10時 補水

11時半 ごはん、内服

15時 補水

17時半 ごはん、内服

20時 眠剤薬

21時 消灯


間の時間は、病棟内を徘徊してます笑い泣き

風呂は週2なので結構きついがなんとか水洗いで耐えてます。お下はウォシュレットで、身体は濡れたタオルで(笑)

洗濯機は使い放題なのでそれは嬉しかったですね!


私の場合不眠症なので昼寝もできず笑い泣き何が辛いかって寝れないのと暇なことです。