[TERA] ついに夢が叶う時 | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

修練場 鍛錬の玉交換記録(。・з・。)φ



*1回目


のすけブログ* TERA@シャラ鯖

(;゚д゚)ェ. . . . . . .


*2回目


のすけブログ* TERA@シャラ鯖


*3回目


のすけブログ* TERA@シャラ鯖
PTメンバーにMP回復出るように祈ってもらったら違うMP回復がでた(のすけブログ* TERA@シャラ鯖 非戦闘時のほう)

*4回目


のすけブログ* TERA@シャラ鯖


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


焦りすぎてギルチャに貼りたかったのに 貼るつもりだったのに

間違えて登録しちゃったよね

のすけブログ* TERA@シャラ鯖


単純な計算で MAXまでチャージ⇒800回復(回復量15%増加なし)

800(自分回復量)の45%=360

微妙・・・ なのか・・・?(;´Д`)

ただこの360がエレのヴィガーみたいに分散されちゃうのかが謎あせ

これは明日誰かがINしたら早速実験してみるのだ(`・ω・´)

たぶん分散されないと思うけどね! しない・・・よね!? うん;;;;;;;

MP回復量15%増加もつけてみようかな? 

でも精神の紋章って名前が同じだから一緒につけると効果発動しないとかそういうのかな?

これも明日試してみよう・3・


回復範囲は経験値獲得範囲であれば有効という噂 まったく困らないね!


これでσ('д'o)もついに憧れのMP回復ができるヒーラーにハート

明日が楽しみ(´ω`)

ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中