[TERA] IDと新システム! | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

ビビッシュと修練場に行ってきました(=゚ω゚)ノ


*ビビッシュの実験場


のすけブログ* TERA@シャラ鯖
雑魚まとめすぎて拾うのが大変あせ

雑魚処理しながら行くとカバンの圧迫がはんぱない( ̄_ ̄*)

白レシピ捨てながら進みます;

まぶしい(≧x≦)!

昇竜拳さんかっこいい!逆光効果!

でもこの太陽?の光+アイスブラストだとちょっと重いことがある(;´Д`A)


のすけブログ* TERA@シャラ鯖

ラストよりひとつ前のボス!

超でかい!! これが中型じゃなくて大型mobなのか!?(`д´o)ぇ
マップも超広いし倒し方がだるいゲロ
広いマップでヒール対象をがんばって走って追いかけます ミ(◕‿◕。)彡 ヽ(・ω・ヽ)マッテー

飛び込みを食らったら超スリリング!

ラスボスは解除が忙しいけどやることなくならなくてちょっと・・・楽しい!



*鉄壁の修練場

修練はヒーラー暇(´ д `)

なので最初のザコ沸きはスレさんと一緒に座ってましょう

のすけブログ* TERA@シャラ鯖


初回の玉交換でこんなんでました(´・ω・`)

のすけブログ* TERA@シャラ鯖


。゚('ω'o)゚。



あと、新しく実装されたシステム一人称モード(Ctrl+Z+Z)で遊んでみました!


σ('д'o)エリーンだからまっすぐ前を見るとアーマンはおまたしか見えません

のすけブログ* TERA@シャラ鯖


ポポリなんかはしっかり見える!


のすけブログ* TERA@シャラ鯖






人型mobではこんなものが・・・ (*ノ∀ノ)





のすけブログ* TERA@シャラ鯖

パンツ見えてますよ


たぬきがパンツ覗こうとしてる=q=



ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中