[TERA] みんなのおすわり* | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

ついに念願のおすわりエモが実装されました!

R2の頃は「どうやって座るの?」って聞かれたら「全茶で /座る ってうつんだよ^^」ってね

幻想。


ポポリのおすわりがかわいいー(○´ω`○)

エリーンのおすわりも変わってていっぱいSS撮っちゃいました


*バラカおすわり

のすけブログ* TERA@シャラ鯖

座禅かっけー!

このまま飛んできそう:(;゙゚'ω゚'):


*ポポリおすわり

のすけブログ* TERA@シャラ鯖

かわいい(◎´ェ`◎)のほほんおはな

おすわりポポリのぬいぐるみほしいよー!

5000円で買います!!!キス


*エリーンおすわり

のすけブログ* TERA@シャラ鯖

((φ(´・ε・`)イジイジ

戦意喪失モーション

地雷PTにでもぶつかったときの感情表現に使えますね!^^


いつの間にかアリ探しにΣ(*´・ω・`ノ)ノのすけブログ* TERA@シャラ鯖

よく考えたらこんな寒いところにアリはいないのでは・・・

冬眠してるアリをいじめてます(´ д `)かみなり



のすけブログ* TERA@シャラ鯖


おなら くさい><




ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中