[TERA] 大都市防衛戦! | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

ボス沸きイベント行ってきました

 右 モンスター襲来!大都市防衛戦  

アナウンスで告知が出るまでイベントのこと忘れてました(*´ω`*)ポッ

会場に行ったら行ったでまだ始まってなくて各自たき火待機してたし。。。


もらった別鯖のSSではいろんなNMが沸いてるなー とか思ってたけど

いざ始まってみると恐怖の迷宮のカラシュアルメロ(爆発するやつ!!)が大量沸き…

もちろん爆発とかしませんよね?wwwwww 的なノリでいたら

近距離範囲詠唱してますし :(;゙゚'ω゚'):

急いで離れて 後ろを振り向くと死体の山 死屍累々

群がっていた人たちの約半分がカイアトールの冷たい雪の上に寝転がっていました


あんなカクカクする中でトランスフォーマーとか狩れない…ということでこいつらはマジパスww

隣とらんすふぉーまーとの範囲かぶったりしたらまじで冗談じゃないしゲロ


カクカクは後で画質下げたら大分スムーズになりました

PC買ってよかった(´・ω・`)


のすけブログ*TERA


数はんぱない(´・ω・`) 近づきたくない怖い

まだ慣れてない頃の恐怖のアルマジロザコ沸きを思い出させる。。。


のすけブログ*TERA


奥に龍がいっぱい(; ・`д・´)


のすけブログ*TERA


ひっぱりすぎてタゲ切れたり 難癖つけられてPKされたり 

ヒールヘイトでお隣さんのメインタゲ飛んできたり;A; 久々のFA争奪戦したりo(^^)o

何よりもボスの沸き方が笑えた

無差別PK・敵対戦などPK鯖ならでわの場面も!

でも人が多いからまだ何とでもなりますね!

ボス沸かせすぎてプレイヤーが近づけなくて結局GMが処理するとかいう

(○゚ε゚○)プププ-な、とある運営のゲームはサービス終了間近です


しかしこのイベント もっと沸く範囲散らせないとスペック的にきつい人が多いんじゃないか(´・ω・`)


一方そのころ 希望の村1chはめずらしく円滑

のすけブログ*TERA

ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中