[TERA] プリーストのMP回復について | ◎ あ そ び た い !

◎ あ そ び た い !

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め

この前高級紋章 マナレジェンの精神の紋章をGETできたので

今更ながらそれについて(。・ω・)ノ  (顔文字が使えるって幸せだね)


マナレジェン


のすけブログ* TERA@シャラ鯖

迅速の紋章  消費紋章ポイント4  チャージ速度が25%上昇

精神の紋章(一般)  消費紋章ポイント4  MP回復量が15%増加

精神の紋章(高級)  消費紋章ポイント4  MP回復量の45%分、パーティーメンバーのMPが回復 

のすけブログ* TERA@シャラ鯖

プリーストもMP回復ができるようになるっていうプリにとっては夢のような紋章

一般の精神の紋章(MP回復量15%増加)は併用可能みたい・q・

PT人数によってMP回復の分散はしない


適応範囲は細かく検証してないけど大体は名前が見える範囲かなぁ・・・

35mはまだ適応可能範囲!

だから大きいボスをはさんで向こう側にいる人にも入ります(o・ω・o)b

どういう感じで回復するのかというと・・・ 

今まで通りチャージしてスキルを使うだけで範囲に入ってる人のMPが勝手に回復しますw(◎o◎)w

精神の紋章なし

自分のMP回復 800  他PTメンバー1人あたりの回復 360

精神の紋章あり

自分のMP回復 920  他PTメンバー1人あたりの回復 414


物理職に対する恩恵はなかなかだけど

MP回復量を増やしたところでサラにとってはスキル1発分くらいしかカバーできてないきがする…

言わなきゃMP回復できることにすら気づいてもらえない感じ

あれ?なんかMPある レベルw

スレの戦闘開始前にMPあげれるのはいいかもねw


MP回復できるようになってスキルがだいぶパターン可してきた

シークレッドサンダー⇒ダムネーションチェインで弱化⇒マナレジェンでMP回復⇒弱化⇒MP回復⇒

みたいなね(o・ェ・`)作業

でもマナレジェンがフェリーエスケープのすけブログ* TERA@シャラ鯖 くらいでしかキャンセルできないから

余裕がないときは注意…驚きすぎ

無理にチャージしようとすると回復遅れて大変なことに。。。