ソウル旅2日目、楽しみにしていたお夕飯は、東大門エリアでの生ラムキラキラ🐏キラキラ


ソウルに到着した日の夜は、体調悪くてお夕飯はカップラーメン半分しか食べられなかったし・・😂😂。

↑自業自得なんだけどね😂😂。


朝は塩パンとコーヒー、お昼は駅ナカオデンで済ませたから、いよいよ、待望のガッツリごはんだ~\(^o^)/!


張り切って向かったのは、東大門エリア、新堂駅近くの「ニュータウン生ラム肉(뉴타운 생양고기)」というお店おねがいおねがい

なんとなんと、「무한리필(食べ放題)」のお店なんです( *´艸`)!

店内、こんな感じウインクウインク
完全にソウルっ子オンリーで地元感満載、この雰囲気が好きだ~ラブラブ

メニューは、3種類から選べますルンルンルンルン


食べ放題①セット (ひとり29900ウォン)

生ラムカルビ150g/生ラム肉切り落とし/
ゴプチャン/ソーセージ/焼餅

食べ放題②セット (ひとり35900ウォン)

生ラムカルビ250g/生ラム肉切り落とし/
ゴプチャン/ソーセージ/焼餅

食べ放題③セット(ひとり21000ウォン)

生ラム肉切り落とし/ゴプチャン/

ソーセージ/焼餅

上矢印おかわりできるのは、生ラムカルビ以外、

になるそうです(^^)/。


この中から、2人で行ったなら、「セット❌2」を注文するよ~ウインクウインク


私たちは、生ラムカルビが程よく楽しめる「食べ放題①セット」に決定~ルンルンルンルン


すると・・。


きゃあ、めっちゃ美味しそうなお肉たち、やって来た~\(^o^)/!

手前が生ラムカルビ、骨付きで大迫力ラブラブ!!

このビジュアル、原始人のご馳走みたい~( *´艸`)!
つやつやピンクの赤身の中に、サシがマーブル状に入って、こんな綺麗なラム見たことない(*≧▽≦)!って感動しちゃいましたラブラブ

食べ放題のお肉たちも、すっごいボリュームなんですびっくりびっくり
こっちのラムも色がとってもキレイだし、ソーセージも味付けゴプチャンも美味しそうおねがいおねがい

焼くのは、真っ赤に火起こしされた、炭でキラキラキラキラ
この、真っ赤な炭火だけでテンション上がる~(*≧▽≦)!

早速、焼いていきますルンルンルンルン
この、ピンクのお肉ちゃんたちが・・。

炭火で焼き上がると、こんな感じにラブラブ
最高のビジュアルキラキラキラキラ、このまま手づかみで食べてしまいたい~(*≧▽≦)!

はやる心をどうにか抑えて(笑)、食べやすく切った生ラムカルビ、待望の実食ですおねがいおねがい
やだもう、めちゃめちゃジューシーで柔らかくて、お肉のコクと甘みもしっかり感じられる~ラブラブ

あくまでshinomu基準ですが、いわゆる「ラム肉の臭み」のようなものは全く気になりませんでしたウインクウインク

ラム肉ってことで、テーブルには色々なスパイスやソースが用意されていて、お好みでアレンジして食べることができますルンルンルンルン
定番のカレーっぽいスパイスで食べてももちろん美味しいし、キムチや細切りのネギと一緒に食べたり、シンプルに塩コショウで食べるのも美味しかった~ラブラブ

おかずは、セルフバーで、キムチやネギ、ピーナツなどを自由に取ってこれますウインクウインク
浅漬けに近い、シャキシャキ食感のキムチがお肉によくあう~(*≧▽≦)!

ここからはもう、食べるのに夢中すぎて、食レポ写真が全くないという・・🤣🤣。

カジュアルな雰囲気の中、美味しいお肉を思いっきり楽しめて、ほんと二重丸◎キラキラのお店でした\(^o^)/!

下矢印場所、こちらです!
基本的に定休日なし、夜は深夜12時まで営業しているそうなので、東大門エリアでのショッピング前後、モリモリごはんタイムに最高かも( *´艸`)!

NAVERのページコピーも貼っておきま~すルンルンルンルン
この新設洞エリア、めちゃめちゃ美味しいソンガネタッカンマリもあるし、何気にグルメタウンだな~ラブラブ

同じエリアにある、病みつきになる激旨タッカンマリ、こちらのお店も全力でオススメだよ~ルンルンルンルン
最高の生ラム、絶対絶対またリピするぞ~ルンルンルンルン

いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓