留学中、何気なく韓国ダイソーで買って、それが想像以上にとっても良くてラブラブ


これはもう、次回のソウル旅で絶対リピするぞって決めてるお品があります~ルンルンルンルン


それは、こちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

千ウォンの、メイク落としティッシュキラキラキラキラ


いくつかバリエーションがあるんだけど、私が買ったのは、「緑茶(녹차)」のシリーズです🌿!


中身は、良くあるタイプの、メイク落としのウェットティッシュが、30枚入ってるよ~ウインクウインク

でね、このウェットティッシュの何が想像以上だったかと言うと・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ブログだとお伝えするのが難しいんだけど😂😂、使ってびっくり、このティッシュ、グリーンティーの、とっても優しくて癒される香りなんです~キラキラ🌿‬キラキラ


例えるなら、大好きな韓国コスメブランド、イニスフリーのグリーンティシリーズの香りに、本当に近い感じキラキラキラキラ


一枚でメイクもしっかり落とせるし、ティッシュの質感も悪くないし、クレンジングティッシュにありがちな、使い終わった後の、変な肌の乾燥もないし*\(^o^)/*!


何より、この優しいグリーンティの香りに、疲れた心がホッと癒される~(///∇///)!

↑大人女子がクレンジングティッシュでメイク落とすときって、大抵、ヘロヘロに疲れてるときじゃない😂😂?


これで千ウォンという高コスパキラキラ、韓国ダイソーのshinomu的オススメ品リストに追加だわ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


来週韓国に行く、という会社の若手女子にもオススメしておきました~ウインクウインク


どこの韓国ダイソーにも置いてあると思うので、見つけたら是非、いちど手に取ってみてくださ~いルンルンルンルン


下矢印韓国ダイソー、その他のshinomu的オススメ品はこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

これ、どれもこれも、私が韓国で暮らしているときに使って(食べて)、感動したものばかりキラキラキラキラ


韓国ダイソー、高いものも増えてるんだけど、その中でも上手に探すと良いお品が多くて、留学中も本当にお世話になりました~ラブラブ


その数々の良いお品たち、留学中は写真を撮れなかったものも多いので😂😂、次回のソウル旅でバッチリ撮ってくる&買ってくるつもりです~キラキラ📸キラキラ

↑そして、ブログに書かせていただきますね~ルンルン




いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ

大人女子のソウル留学や韓国での生活、
ソウル旅に関することを思うままに書かせて
いただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓