トルコってんなぁ | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

この前トルコ人の日本に住んでる人が

トプカプ宮殿の話をしてきた。

えー。。。違うよ。。。っと思ってたけど

めんどくさいから黙って聞いていたらたらどんどん話がおかしくなって、、、、

 

違うと思うよ。

って一言言ったら。

何で知ってるの?と。

 

何でって。私いまから行こうと思えば行けるところに住んでる。

トルコ来て最近2回行ってるし、なんならその前も行ってる。

いまから行って確認してこようか?

で、あなたは最近行ったの?

 

って言ったら。

 

行ったことないけどYouTubeで見た。

私はトルコ人だから知っているとWWWWW

 

なんもいえねーWWW

何なら今年のチューリップ絨毯祭りだって

イスタンブル市でスルタンアフメット地区が中止になったこと、どこにも誰にも言ってないWWW

そんなにチューリップみたいなら隣に咲いてるよって。

そうだよね。

ってWWW

もう。こういうの驚かない。

 

俺にはオスマンの血が流れてる

 

とかわけわかんないこと言いだして

一滴も入ってないと思うよ。って言ったらガチで怒ってたWWW

もう。おてあげWWW絶望

オスマンもえらい迷惑だろなぁ。

 

すぐ怒るなよぉ、ひまか?

バカにされることに以上に怒るWWW

それがバカにされる原因と言いたいけど長くなるから言わない。

別にどうでもいい人いバカにされてもなんとも思わない。

ん?ってことはその人にとってどうでもいいわけではないのか?

いや。逆に迷惑だ。

私はその人にとってどうでもいい人でありたいWWW