トルコの映画館へ初挑戦!猿の惑星最新版!!! | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

見に行ってみた。ドキドキしながら。。。。

英語でトルコ語字幕なのね。

基本はトルコ語を読むようになり、分からないとき英語を聞いてしまっていた。。。

やだぁ。。。。。

頭が、トルコになってるなんて。。。。

なんか、、、ヤダ。

っても分からないよWWW

なんとなくね。

でも面白かった。

また行ってみよっと

 

 

びっくりしたのが、、、、、

休憩入るのよWWW

普通に。

しかも、ブチって切れるのWWW

え?!え?!みたいな感じで。

いや。ここで終わりではないだろ。。。と思って。。。

で、またそこからブチって?!スタートする。。。。

 

トルコ人座ってられないんだと思う。

じっとしてられない。

2時間もWWW

トイレ休憩なのかタバコ休憩なのか

わからんけど。

他もどうやらそうらしい。。。

 

そして、、、

エンドロール始まるか始まらないうちにもう明るくなるWWW

監督が誰とか、音楽は誰とか

私もあまり気にしないけど、、、、でもこう、気分に浸るとか、、、

なんかこう、自分の気持ちを整理するというか、、、

っていうのはないよねWWW

秒で明るくなるWWW