いろんな人がいるのは十分承知だけど。やっぱり傷つくというか。。。。 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

そんなつもりもないのもよくわかる。

でも

やっぱり傷つくというか。

何ともないわけではない。

 

そういうとこあるのかなぁ。って思うとなんかその人に対してどうっていうより

自分が傷つく。。。。

まぁ。本当に傷ついてるなら本人に直接いうタイプですが、、、そこまで傷ついてるってわけでもなく

かすり傷が付くといいましょかW

なんともないわけではないよね。

 

言葉って分からないほうがいいと思う時。

しゃべれるし、分かるから言葉拾ってしまう。

し、自分もそうしてる可能性もあるわけで。

トルコ語も知りたくないと思う最近の理由はこれ。