驚かなくなったこと | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

たとえばね。

パトカーの信号無視

地下鉄を手で止めようとする人

バスが雨漏りしてたこと

。。。。。。。などなど

 

たいしたことじゃ驚かなくなったし、なんで(・・?っても思わなくなった。

全ては魔法のこの言葉

 

 

トルコだ・か・ら!

 

 

そして赤。
国旗があかだから赤が多いのかな。
日本の感覚のままじゃ住めないのは十分わかるけど、日本から出て住んだことのない私にはもうそりゃ新鮮通り越してありえないが一番正確な言葉ですWWW
外人だから私だけされたと思ったた大間違い。
トルコ人だってされてるからね。
むしろ外人だからって優しくされてるほうが多い気がする。今日この頃です。。。