私の場合(痴漢に合ったら) | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

トルコでは痴漢がめっちゃ多いです。

異教徒はオッケーという概念があるようです。

でも

宗教的にも絶対ダメなので、やると本当にその場でフルボッコです。。。

そこまでは望んでないけど辞めてほしいとき。

 

ちょっと頭おかしいんじゃないかってほど大きな声でトルコ語で

 

これ、私のお尻。

あなたのお尻じゃない!

あなたのはそれ!これ、私の。

分かった?

 

と言います。

親切な人は触ったのか?とか聞いてきてくれます。

その時は

 

違うよ。お尻を間違えただけ。

 

と答えます。

だいたいは次の駅で逃げるように降りてくれます。

相手が下りない場合は自分が降りると思う。まだないけど。

 

こうやった毎日試行錯誤して生きてますW