有名人も普通にレストランに来る。。。 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

トルコにいると日本では絶対に知り合いにならなかったであろう人とご縁があったりする。

もともとミーハーだったからかな。

トルコきてから、で!?って思うようになったかな。

なんか普通に有名人もいるしね。この国

知らないってすごいことで、、、

以前レストランでトルコ人に騙されて働かされてた時

背の高い男の人がオープンカーで食べにきた。

背大きいねぇーって普通に話しかけて背中ポンってやったら普通に頭ポンってされて

いいやつだなぁって思ってたら、、、裏に呼ばれて

形態で写真見せれられて

知らないの?彼は有名なバスケの選手だよ

って言われた笑い泣き

確かに、でっかかったわぁ。。。

車もすごかった。

 

知らないからできるんだよね。

知らないって怖いわぁ。。。

 

サッカー選手もきたなぁ。

誰も騒がないしいたって普通だったみんな。

そーだよね。人間だもん。

警察も制服のままその辺りで座ってるし

みんな普通だよね。

そういうところは好きだな。。。