豚が食べたきゃブタ補充 用心棒 本号(2)@東大前 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


本当の肉食系男子とは身体が肉を欲する人だと思うtacです`・ω・)ども♪






でも何歳になっても男子とか女子とか呼ぶのは反対派なtacです`・ω・)






いい年こいて男子とか言われたくないし





女性に女子とかも言いたくない(`・ω・´)




この日は22:30に到着

空きは2席

photo:01





ブタを食べに来たので




千里眼@東北沢でもいってない豚ダブルを注文





photo:02



オーダーは豚ラーメンダブル少なめヤサイ少なめニンニク




麺★★★★☆(4.0)
汁★★★★☆(4.4)
具★★★★☆(4.7)


超美味しッ!!(゚∀゚)



【感想】

豚は丸い状態で6枚 通常の豚ラーメンは3枚


とろけるような神豚(゜∀。)このブタが嫌いなコッテリラーメン好きはいないと思えるほど



箸で切れる 切れる


photo:03



厚さは1.5cmとデカ過ぎw

photo:04



でも分厚いブタに合う極太麺ッ!!!


photo:05


とても合うぞJOJOッ!!!(゜∀。)ウマー


photo:06


今日のはじっこ豚は厚さ3.0cm:(;゙゚'ω゚'):さすがにデカすぎるw


photo:07


なんとか完食 真ん中に浮いてるのは底から出てきた脂身だけの物体X ><



しばらく急遽のブタ補給はここになりそうです(゜∀。)






千里眼より近いしねw


iPhoneからの投稿