謎の物体A 赤塚商店@下赤塚 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


塚を英語にするとmound(マウンド)がしっくりこないtacです`・ω・)ども♪




しっくりこないのは俺だけなのか。。。


ここに行った後の2軒目




謎の物体A 赤塚商店@下赤塚に行った時の話




photo:01


赤が赤いのはわかるけど~


「と」が赤いのはなんでだう?(゚∀゚ )


photo:02


二軒目なのでサクッと





って思ったんだけど

photo:03


この格好つけない感じ



とても好き(*´∀`*)



photo:04


これはなんだ?




photo:05


パッと見だとご飯にも見えるけど





山芋(´Д`)美味そう




photo:06


更に嬉しい隠し球ww



photo:07


こりゃ混むのもわかるなとッ!!




RED WINGも好きだけど


いいねRED mound(゚∀゚ )やっぱり定期的に来ちゃうよね♪





iPhoneからの投稿