池袋のハワイアン hu-lulu@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





もっと近所にこういうラーメン屋さんが増えることを切に願うtacです`・ω・)ども♪




近場だから逆に行く回数が少なくなるかと思いきや




そんな事はなかったw




曜日変わりで限定麺が始まってました(゚∀゚ )

photo:01


やはり鶏白湯流行ってますね




でも今回は味噌つけ麺 300gまでは無料で増やせます(*´∀`*)

photo:02


チャイチーな御飯もセットでつけます

photo:03


味噌つけ汁


とろみはあまりないサラサラタイプ

photo:04



結構な量にw

【感想】

麺★★★☆☆(3.3)
汁★★★☆☆(3.4)
具★★★☆☆(3.2)

photo:05



汁はサラサラ系だからこの麺でも大丈夫かと思いきや

やはりちょっとだけ汁に麺が負けてるような(´Д`)




次回はちょこっと煮干しか鶏白湯いこう(゜∀。)



iPhoneからの投稿