TKGとBKB 田中そば店(2)@六町 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です









TKGとBKBは両方好きなtacです`・ω・)ども♪





やはりバイク(B)カワサキ(K)バイク(B)は東のテレビ向きではなかったのか





近頃とんと見かけませんね(´Д⊂





関西にリコールがかかったのでしょうか?




バイクだけに・・・ブンブン(m´・ω・`)m




すいませんw





いまだにこの件お気に入り(゜∀。)




最近のお気に入りの一軒






photo:01


 田中そば店(2)@六町に行った話



たまご(T)かけ(K)ご飯(G)

それは子供の頃からみんなが通る味






photo:02
良く合うと言われたら多めに入れちゃいます





photo:03
今回もこってり





【感想】



麺★★★★☆(4.0)

汁★★★☆☆(3.9)

具★★★☆☆(3.8)




美味しッ!!!(・∀・)





photo:04
ちなみのネギそばはこんな感じ






photo:05
多めにどーんッ!!!






photo:06
隣に餃子屋さんもやってるのですぐ到着(゚∀゚)




ラ好きなら 一度はこってり 通る道



御馳走様でした(゚∀゚)














iPhoneからの投稿