大人の夢のテーマパーク かどや@押上 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です










テーマパークは並ばなかったり近場だったりが好きなtacです`・ω・)ども♪



大人の夢のテーマパーク  かどや@押上に行ってきた時の話





photo:01

ゴマ油と言えばかどや かどやと言えばゴマ油







photo:02

ゴマ油とは関係ないお店なのか?(´<_` )とにかく安い




それにしても飲兵衛の心をくすぐるラインナップ♪





photo:03

小さく見えるけど左はジョッキ



右は小さめのジョッキ(1.2リットル)で600円とかだっけな




そんな中…





探してると






アレはあった












photo:04

ゴマ油(゜∀。)







もちろん二人前とか調子にのって頼むよね(゜∀。)エヘヘ





でも間髪いれず











photo:05

伝家の宝刀(゜∀。)(゜∀。)ゴマ油2






photo:06

ここは間違いなく













photo:07

日本の現状の














photo:08

天国なんだろうなぁ




この他にも色々いって3000円でおつりが来るんですよッ!!!




東北応援キャンペーン的なもので日本酒は半額とか





純米大吟醸でも激安とかね(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)







photo:09


イキっぱなしで天まで登っちゃおうかな~ヽ(*´∀`)ノ





この日




スカイツリーがちょっと好きになったヽ(*´∀`)ノ









iPhoneからの投稿