近場で嬉しい進化 らーめん 用心棒 本号@東大前 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



ミッシングリンクを解き明かした時に人類はどういう行動に出るか考えもつかないtacです`・ω・)ども♪




近場で嬉しい進化 らーめん 用心棒 本号@東大前




今回は夕暮れ一番


開店一番の17時で一番乗りッ!!




photo:01


って思いきや店内に2人(´・ω・`)

photo:02


卓上はこんな感じ♪

photo:03


用心棒 本号の営業時間はこちら


今回は飲みの予定もあるので



注文は小豚ラーメン麺少なめヤサイ少なめニンニク

photo:04



【感想】

麺★★★★☆(4.0)
汁★★★★☆(4.2)
具★★★★☆(4.1)


超美味しッ!!!(・∀・)

ブタがかなり秀逸に進化してました♪


photo:05


千里眼に勝るとも劣らないブタの登場に


ブタ食いたい時ランキングに変動の兆しが…(`・ω・´)厚さは同じぐらいでも千里眼よりデカイしね♪


photo:06


一番違うのは麺か`・ω・)


tacの食べてきたラーメンの中で

この麺は太さ、ゴツさがTOP3に入る

蓮彌の凶暴麺とかも脅かされるかも知れない∑(゚Д゚)

photo:07



このブタはホロホロジューシー系のブタが好きな方にはたまらないクオリティッ!!!


これはディモールト好きなブタッ!!



今度はブタダブルを喰らいたい( ^ω^ )




iPhoneからの投稿