にぼにぼ実験 煮干次郎 瞠@池袋 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




ラーメン屋さんで接客は味には関係ないかも知れないけど、やはり店の売り上げには直結すると考えているtacです`・ω・)ども♪


マイナスに思われないだけでいい接客をするのは


ハードルが低いはずなのに



こなせない時は口が開きっぱなしになる


なになに


とある店に煮干の二郎ではなく

煮干次郎なる親戚のようなものがあるとの情報をキャッチ(`・ω・´)





てわけで瞠@池袋に久しぶりの来店

photo:02




ここのメンマはかなりお気に入り( ^ω^ )



だが




photo:03






今回は限定 煮干次郎 大盛り



調べると埼玉にはにぼ次郎というお店もあったしww




photo:04




脳内の計算がうまくできないので



食ってみりゃわかると



煮干しで二郎はどうなるんだ?と



あぁ関係ないけど脳男観たい(´・ω・`)


photo:01



無化調の二郎ラーメン



【感想】

麺★★☆☆☆(2.2)
汁★★☆☆☆(2.1)
具★★☆☆☆(2.0)



煮干に二郎

次郎か。。

全てが中途半端にしか感じない

煮干し感も野菜の水分で弱々しい状態(´・ω・`)む~ん


味濃い目とか出来ればベターか。。




それにしてもアルバイトの女性の接客はありえない

カウンターの大半が痛いモノを見る目線

知り合いが来ただけで喋りまくりで仕事する気なし


並んでいて席の清掃をするの待ちのお客さん多数


仕事する気ないなら帰れよウザい(´・Д・)」腰掛け大学生バイトよ!麺がマズくなるッ!!


残念ながら再訪はもう無しですね



iPhoneからの投稿