昭和へタイムスリップ もつ焼き ミツワ@京成立石 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




みなさんのおかげです時代で育ったtacです`・ω・)ども♪




昭和世代じゃないと伝わらないネタ


長寿番組のネタなんて宝の山


仮面ノリダーや保毛尾田保毛男など今では絶対放送できない内容ばかりでバラエティの黄金期だったなと(´・ω・`)


ガキの使いもトークが長くて浜ちゃんもまだまだしっかりツッコんでた時代www





そんな時代を感じさせる町並みの京成立石



もつ焼き ミツワ@京成立石にいった時の話



実は京成立石に降り立つのは初めて


photo:01


意外と遠くないのでビックリ( ^ω^ )



photo:02

遅れて参加なので急いで店に向かうと

結構お店はすいている(´・ω・`)?



photo:03

ピークは過ぎたらしいww



まだ19時40分ぐらいなのに(^_^;)早いね



photo:04


バッキバキのレバー




photo:05



肉団子も

美味しッ!!!(・∀・)






立石の夜はまだ続く♪